ぺんたの 東京雑感

23区郊外に住むぺんたより 新しい時代に寄せて

うっとり ~四大陸~

こういうことをやりたかったんだね 羽生君は・・・。

圧巻でした。

ショート。

新しい衣装 襟元のキラキラと浅葱色のグラデーションが

最高に似合っていました。

曲も衣装も見えないものも 何もかもすべて一体でした。

私の言葉では表しつくせないのだけど…。

 

フリーは悔しいんでしょうね。

本番直前には4ルッツ決まっていたような…。

…見分けがつかない、スケオタとも名乗れない私なので、間違っていたらお許しを…

 

インタビューで

・・・ このままでは まだ終われないので ・・・

と言ってた。

 

え。やっぱり。

私は不謹慎だけど、羽生君が悔しがる局面になると、

まだ滑ってくれる、まだ見れる、とその瞬間思ってしまう。

 

ショートもフリーも完成形を世界にみせてしまったら

引退してしまうんじゃないか、

引退ではなくてもお休みするんじゃないか、

どこか遠くに行ってしまうんじゃないか、

と思ってしまう。

 

ご本人の健康と幸せが第一優先ですが、

その先に、いつまでも羽生君をみていたいと切に願っています。

 

あー、カナダに行きたい~

あー、去年の世界選手権はすぐそこの さいたまスーパーアリーナ

夢のようでした…

 

 

pentta.hatenablog.jp