ぺんたの 東京雑感

23区郊外に住むぺんたより 新しい時代に寄せて

読んでくださる方

さてさて 書き始めて数日

 

とにかく書いているだけで

読んでくださった方のお役に立てるような内容は

多分ないと思います 笑

 

それでも、はじめて読者登録してくださった方が・・・

現れました!!!

(身内以外で 笑)

 

嬉しいです ありがとうございます~~~

 

私が使ってみて 他の方に紹介できるような物が

何かあるかなーと考えてみると

 

そうだな、丸付け用の赤ペン ぐらいかな

 

これ なかなか悩ましいもので

 

大きな花丸を書くには こういうペンがよくて

でもそのペンだと、コメントや連絡帳に書くには太すぎて

持ち替える手間暇も慌ただしくて

中間の太さの物を探してみたり

それでも 大きな花丸を書くには途切れたりして

 

なかなか一つのもので 全てをこなすのは

難しいかなと 思います

 

そんな中で 良かったなというものを 

いつかそのうちご紹介します

・・・と言って、それが役に立つ、と思う方は

あんまりいらっしゃらないと思いますが・・・ 笑